南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

フィジーの生活 「大晦日のポート・デナラウ」2

主なレストランも、自前のイベントを提供しています。


「ハードロック・カフェ」の仮設舞台では、地元の女性歌手が出演中です。


「ハードロック・カフェ」の店内の様子です。既に数組のお客さんが・・・


「ハードロック・カフェ」のTシャツを着たスタッフがお客様の対応をしています。


「ハードロック・カフェ」の受付のスタッフたちです。


桟橋の前の、「ルル・カフェ」の生バンド演奏です。


「ルル・カフェ」の店頭の賑わいです。


「カドッス・ステーキハウス」の常設舞台でも生演奏中です。


「̚̚カドッス」のテラス席の様子です。


イベント広場では、ファイアー・ダンスが披露されてます。


ポリネシアン・ダンスショーの後は、観客の子供さんたちが、音楽に合わせて踊ってます。



新年を待つ観光客や地元の方々・・・




新年が近づくころになると、各レストランも、ほぼ満席の盛況です。



「ニューイヤー・カウントダウン」が始まる頃は、「ポート・デナラウ」は、新年を祝う人々で埋め尽くされました。




日本の皆さん、2018年、明けましておめでとうございます!


今年も、頑張って「フィジーの最新情報」を発信したいのでよろしくお願いいたします。














にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。