南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

フィジーの生活 「平日のナタンドラ海岸」

遠くに見える建物群は、「インターコンチネンタル・フィジー」です。














平日のナタンドラ海岸に遊びに行ってきました。


インターコンチネンタルホテルの反対側の海岸には、ほとんど人影もなく、時々、乗馬サービスのお客さんが通り過ぎるくらいです。


丁度、満ち潮が始まるところで、段々と波が出てきました。


波が出てきた頃、地元の若者たちが、遊びに来ました。



「ナタンドラ海岸」は、「ビチレブ島(本島)で、最も美しいビーチ」と呼ばれ、「世界の美しいビーチ・10選」にも選ばれたこともある、世界的にも有名な海岸です。


他に、ほとんどお客さんがいなかったので、「乗馬サービス」と「ココナッツ・ジュース販売」、「オイルマッサージ」の客引きが頻繁に訪れました(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する