南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

フィジーの生活 「ポート・デナラウのカーニバル」2

スポーツ用品店「スポーツ・ワールド」の出店です。


ボディ・ペインティングのお店で、ピエロの顔を化粧してました。


インド&アジアン料理店「インディゴ」の出店です。





他のお店がまだ準備中ばかりだったので、ここでお昼を、テイクアウェイ(日本ではテイクアウト)しました。


看板の上の写真は、「クラウド 9」と言う、観光客に大人気の海に浮かぶレストランです。下の写真は、スリルを味わう、スピードボートです。


遊びに来た、地元のインド系の若い女の子達です。


元々、「ポート・デナラウ」は、海外からの観光客対象に建設されましたが、年々地元の方の利用も増えてきました。


フィジーは、小さな国なので、娯楽施設も少ないので、こういう施設は本当にありがたいです。
それに、結構テナントも入れ替わっているので、それなりに新鮮な発見もあります(笑)



今回は、アートギャラリーでの買い物が主だったので、次回は、出店が開店するお昼頃に来てみたいと思います。






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する