南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

リオ五輪 フィジー選手団の祝賀会 2


グランドで始まった、若い男女のダンスのアトラクションです。


その後、ステージの上で、フィジー伝統衣装を身に着けた、フィジアンの長老たちによる、伝統儀式が始まりました。


いよいよ、外野席も沢山の人々で埋まってきました。
実は、皆さんが大人しくしてたのはこの頃までで、伝統儀式の様子が遠くて見えないことから、文句が出始めました(笑)


結局、警備の警察も諦めて、見物客はグランドの中に入り、ステージのすぐ側まで迫りました(笑)




グランドの中で、大盛り上がりです。


フィジーのリオ五輪選手団が、会場に到着して、ステージの上へ・・・


結局、ステージの前まで進んできました。


祝賀会の開始の、2時30分に合わせて、晴天の上空から降りてきたスカイダイバーたち・・・


また、続きます・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する