南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

フィジーの生活 「今日のポート・デナラウ」2

宝石と貴金属の「ジュエルス・フィジー」(Jewels Fiji)です。


トロピカルなデザインのアクセサリー、ヒトデやタコ、ビーチサンダル型のペンダントも。


輸入物のショーケースです。


南洋黒真珠のショーケースを前に、はい、チーズ!


新しく2階にオープンした、ちょっと怪しい?と噂の、「タイ・マッサージ・スパ」です。


フィジー人の画家やデザイナーによる、トロピカルな美術工芸品のお店です。このお店は、ナンディ国際空港の出国フロアの免税店エリアにありましたが、現在空港ビルが改修中なので、ここに仮店舗を出しています。
もうすぐ、空港ビルに戻るので、来週の土曜日に「全品半額セール!」との事です。



大物から小物まで、色々なデザインのフィジー伝統的アートが一杯です。


私の友人の奥さんの、小さなブティックです、主に婦人向けリゾート・ファッションが販売されてます。


高級物件の不動産屋の販売物件に、ヤサワ諸島の小さな姉妹島が売りに出てました。
どちらの島も、約5ヘクタール(約1万5千坪)の広さです。ポート・デナラウから、76km、ナビティ島の近くと位置説明。
価格は、2っで、F$1.5m-(約8千4百万円)です。
デナラウの、別荘1軒より、かなり安いお値段です。中国人目当てに、中国語の説明が書かれてました(笑)




また、次に続く・・・




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する