南国フィジーで、のんびり退職生活

南太平洋のフィジー共和国で、のんびりと退職後の生活を送っています。フィジーの現地の色々な情報を発信します。

フィジーの生活 「ソフィテル・フィジー」2


ロビー階から見たプールです。






右がビーチ・タオルの貸し出しの受付、左に「ニュージランド・ナチュラル」というアイスクリーム屋さん。高いけど味は濃厚で美味しいです。


砂浜に面した、カフェ・レストラン「ソルト」です。


こちらはカウンター席、かなり広いテラス席設けられて、海を眺めながら軽食が楽しめます。


海岸では、多分結婚式が終わったばっかりの記念撮影会でしょうね。
デナラウのホテルは海岸に面していますが、この辺の海岸は、川が何本も流れ込み山砂を運んで来るので鼠色の砂浜です。


披露宴の参列者が見守っています。


準備中のプールサイドの披露宴会場です。


プール側から見た、ホテル本館です。


プールサイドの「ソー・スパ」、ピユァ・フィジーのナチュラルコスメを使った世界最高水準のトリートメントが体験できます。



フィジーの10月、11月中旬まではローシーズンで観光客はそれほどでもありませんが、デナラウの各ホテルは、それなりに賑わっています。



日本からの直行便も復活するのではと言われていましたが、今回も実現しませんでした・・・


逆に、今がフィジー観光は狙い目かもしれませんよ、ハワイなどのように日本人がうようよいませんから(笑)













にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する